Stains;Gate 思考実験の顛末 #3

そしてさくさくと3週目。
前半と後半の落差がこれほど酷いとは8章に到達した時点では全く予想していなかっただけにさくさくやられました。最初は鳳凰院凶真節が戻ってきてむしろ安堵していたのに後ろめたいことこの上ないわ。フェイリスルートとか目じゃないマイナススタートですよ。エンドロール直前はほんとしんどかった。
でもこいつも一見未来は幸せっぽいけど世界線てα3だから結局2036年には終了のおしらせなんだよな…そこらへんは言及されてないけどどうなんだろ。
あと章が進んでいく事にますますボイスの一字一句がとばせなくなる……なんだこのゲーム。声優さんほんと半端ねえ。