Stains;Gate 思考実験の顛末 #2

2週目。とりあえずまた戯言を垂れ流してみんとす。
まあ内容が内容なのでまた隠蔽工作を施すよ。

恒例予防線。解像度が高い人にはあんまし効果ない気もするが。


















2週目、フェイリスルート。つか初回さっくりとDメール送って次に行ってしまったわ。不覚。
なんかまゆりが死なないというだけで二人ともサッドルートなのよな。オカリンはラボとラボメンを失い、フェイリスは恋人の過去を失っている。まあスタートが派手にマイナスだけど先は幸せになれそうな雰囲気があるのは救いか。あとフェイリスはかわいい。彼女にしたいかといわれると悩ましいが。