雑音

そうはいってもやんなきゃならんことは溜まってるわけで。
クリーニングとメガネ作成と買い物と掃除洗濯。
メガネは結局40k近くかかった…妥協せずにチタンフレームのいいやつにしたから仕方ないんだけども。こいつはそうそう買うもんでもないのでよしとする。
それよりもメガネ屋で検眼してもらったときに言われたことがショックだ。
「ちょっと度が進みすぎですね。休息とかちゃんと取られてますか?」
今日がすげぇ久しぶりの休息ですよ!……というか10分程度の検眼でもわかる程度に疲労いってんのか……orz


いろいろ諭された結果、近場(要はディスプレイ)を見ることが多いということで、少し度の低いメガネを作成することに。ぎりぎり運転免許パス程度のラインで。
こいつで少しは楽になるだろうか。