今日の外接

ひかり one では、CISCOは使えないらしい -TOTOROの自堕落 日記
メーカー名くらい抑えておけよと思う一方で一般向けのサポートにCiscoを知っておけというのは酷な気もたしかにする。窓口なんて所詮マニュアル対応だろうしなあ。
もまいらが見た史上最強の絶景 - ベア速
[http
//mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-599.html:title=綺麗な海の画像貼ってください]:そして旅に行きたくなる画像集。
この系統の画像スレになるとたいてい出る角島大橋ですが、あれはほんとにすげえと思います。もう4〜5年前になるのかな。行ったときはまだ橋が開通したばっかりで島もまだなんもなかったけど、今はいろいろできてたりするんだろうか。それはそれでなにか寂しい。